管理職の方どうしてる?
明日はクレーマーの方が来る
入店禁止にしてもいいレベルなんだがイマイチしっかりと来る
伝え方が浮かばない
とりあえずそんな方に神経すり減らす必要性は無いと思う
何をやっても一回は知識ありますけどみたいな反応。。。
接客業とはいえもっとこちら側もお客様を選んでいいと思う
何でもかんでもやって言いなりではダメだと思う
もっと角を立てずに物をいうことができる語彙力を身につけたい
明日はクレーマーの方が来る
入店禁止にしてもいいレベルなんだがイマイチしっかりと来る
伝え方が浮かばない
とりあえずそんな方に神経すり減らす必要性は無いと思う
何をやっても一回は知識ありますけどみたいな反応。。。
接客業とはいえもっとこちら側もお客様を選んでいいと思う
何でもかんでもやって言いなりではダメだと思う
もっと角を立てずに物をいうことができる語彙力を身につけたい