ストレスフリーになりたい

最近ストレスがやばい

 

腰痛を患っているがそれも原因のようで最近痛みがひどい

 

なんだか言いがかりのようなクレームもいただき

休みも全然休まらない

 

昨日はとりあえずサウナに行き

整ったつもりで顔の皮膚軽く火傷してみた笑

 

今日は同僚に連れ出してもらって

買い物と軽く昼呑みを楽しんだつもり

 

眠剤が無いと本当に寝れなくて

先週病院に行けなかったから

市販の眠剤買ってみたから今日絶対飲もう

 

ポメラニアンのちゃちゃは元気過ぎて羨ましい

 

明日からまた仕事が始まるから少しでも前向きな気持ちに

からしていかないと明日辛くなりそう

 

とりあえず大好きな邪神ちゃんの2話でも観て

心を穏やかにしよう