感染してしまいました

忘れていたのと忙しかったので更新していませんでした。

 

そんで現在コロナにかかってしまいました。

 

熱が40℃を超え、頭痛は咽頭痛は引かず、立つとクラクラしていました。

 

現在は熱は多少引きましたが、他は変わらず。。。

 

40℃超えながら病院の外で3時間待たされ

本当に命の危険を感じました。

 

挙句、医者が解熱剤と喉の痛み抑える奴と身体の痛み落ち着かせる

薬出しますって言われて出てきたのが

 

ロキソニンのみ

 

え、コロナ患者の扱いってこんな感じなんですか?

流石に薬剤師に一度先生に確認してもらっていいか確認してしまいました。

 

そんなこんなで5日目ですが全く回復傾向にありません。

 

お盆でどこもやってなかったから口コミ最悪な病院行ったからでしょうか?

 

気持ちがもやもやします。